婚活の極意

婚活とは「結婚するための具体的な活動」ですよね。
婚活は今や、自分で積極的に実践しなければならない時代となりました。

でも基本は100年前と変わっていません。

一つは異性に出会うこと。
二つ目はその異性とコミュニケートすること。
三つ目に相手の心の懐に入ること。

たったこれだけなんですが、難しい・・、と思っている方は多いんじゃないですか?

まずは異性と出会うことを考えてみましょう。

異性と出会うには、自分から積極的に動かなくてはいけません。
当たり前ですよね。
ただ考えていてもラチが空かないんで、実際に行動してみましょう。

手っ取り早いのは、お見合いパーティーに参加することです。
これは先方も結婚の意思があるので、互いの目的が一致するので効果的です。

でもいきなり異性と気軽になんか話せない・・と思われるでしょう。
そこでミクシーやGreeなんかのSNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)のコミュニティに参加しましょう。

コミュにはOFF会たるものがあります。
そこに気軽に出席するんです。
いわゆるエクササイズですね。

いきり立つ必要はありません。
単純に異性と話す練習をします。
話すのにはきっかけが必要ですが、同じコミュなら趣味が同じです。

そこがきっかけになりますよね。
相手の話を、うなずいて、目を観てしっかり聴きましょう。

相手に話させるのがコツです。
そうやって慣れていくんです。

聞くが70%話すが30%がコツです。
話すのはほとんどが、質問になります。
「・・・なんだそうだけど、本当?」
「初心者だけど、興味があるんで教えて?」
こんな具合ですね。

基本は異性の多い場所を選ぶこと。
女性なら、「格闘技系」「ハンティング系」などでしょう。
別にわからなくても、興味が本当はなくても構いません。
だって練習なんですから。

男性なら「フラワーアレンジメント」「料理」「アロマテラピー」などですね。
要は慣れること。

そのコミュのOFF会ではパートナーを見つけようと
意気込んではいけません。
あくまでも横のネットワークが大切なんです。

そのコミュで知り合った異性の友人と結婚するかもしれませんよ。

■著者が書いているメルマガです。「お金を使わずに婚活を成功させる方法」■

恋愛カウンセリングを初めて4年になります。
今は昔と違い、結婚のチャンスが不平等な時代になりました。
だから「結婚紹介所」「結婚情報サービス」企業が増加しているのです。

会社によっては違いますが、成果報酬を100万単位で取られるところもあります。

いかに効率的に、戦略的に結婚するか?これが最大のテーマなのです。

ブログには載せていない婚活の効率的なテクニックを紹介しています。
お読みになりたい方は下記から登録してください。

また、実際にインタビューした記事なども載せています。
解除も自由ですので、気楽な気持ちでご登録してみてください。

メルマガ「お金を使わずに婚活を成功させる方法」登録・解除はこちら
nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 25

Krキムヒロ

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://speCoVer.cOM/kx/ece1nly
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
by Krキムヒロ (2010-05-24 21:06) 

ミミガー

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
buta-infr.net/art/1xstaha
by ミミガー (2010-06-09 03:09) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/iykrq20/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-22 11:49) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/1jjkr0r/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-22 11:50) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/lmag4dx/
by あんこう (2010-09-04 20:55) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://gzul-61.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 21:55) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://diw-dft.techno.braik.info/diw-dft/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 20:21) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://99eqmo7.www.m-i-x-i.info/99eqmo7/
by ハミィ (2011-04-19 21:36) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://hvd4ryq.nippon.re-japan.me/hvd4ryq/
by ゴリ (2011-05-09 10:18) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://h9y-uvq.otakara.sex-nhk.info/h9y-uvq/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 11:18) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://7xdyl2g.money.gandam.org/7xdyl2g/
by 佐々木 (2011-06-14 15:34) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://6bq8sx9.sio.faithbook-lite.com/6bq8sx9/
by ベム (2011-06-18 02:14) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://xmic010.plus.gu-guru.me/xmic010/
by べろ助 (2011-07-02 03:55) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://kn5gsl9.www.s-a-c.org/kn5gsl9/
by めたぼ (2011-07-15 20:36) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://rzt1xov.g.mogmog.mobi/rzt1xov/
by とこちま (2011-07-22 20:07) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://qj3awa5.love.doll-doll.net/qj3awa5/
by ユウジ (2011-08-06 06:52) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://n7dhqd9.ato.zetto.org/n7dhqd9/
by マッコリ (2011-08-20 09:43) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://ougq6p6.t.ko-mi-ke.net/ougq6p6/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 04:27) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://mewdjcy.maji.haya.mobi/mewdjcy/
by まじすか (2011-09-03 04:39) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://dmhxhju.oh.2d-wif.com/dmhxhju/
by mnk (2011-09-10 07:32) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://wmmxzez.j.nadesiko2.info/wmmxzez/
by かし子 (2011-09-17 02:00) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://zpqd0r0.www.eutous.me/zpqd0r0/
by ゆーか (2011-10-01 09:48) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://nw787nv.apple.i4second.com/nw787nv/
by スティーブ (2011-10-15 09:46) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://b4moj1y.love.sukisuki.mobi/b4moj1y/
by みか (2011-10-22 07:39) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://qc7ddmw.east.ybll.org/qc7ddmw/
by 藤木 (2011-10-29 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋愛と結婚の違いを再認識|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。